2021.10.15

【キャンペーン情報】推し、ガーデンライフ。

大変ご無沙汰しております、絶賛在宅ワーク中の中尾ですm(__)m

在宅を始めて約半年。

「外」を感じることの大切さを痛感しております 笑

 

と、言いますのもこれまでは壁に向かって机を向けていたのですが

窓に向かって机を置くように変更したところ気分が全然違うんです!!

思考までもが開放された感じ(どんな?笑)

モニターからふと顔を上げ、窓に目をやると青空。

近くの樹々も紅葉し始めました。

窓からは少し冷たい風。

あぁもう秋だなぁ。

             (肌乾燥するなぁ)

 

 

 

そんな秋。

2021年10月1日からLIXILさんでキャンペーンが始まりました!

ウッドデッキからはじめる すてきなガーデンライフ

と題して、対象商品をご契約&納品いただいたお客様にAmazonギフト券プレゼント!という内容♪

ウッドデッキでお友達とお茶するもよし(^o^)

プラスGで目隠ししつつ自分だけの空を切り取ってボーッとするもよし(^o^)

「洗濯出すの忘れてた」言われた給食エプロンをガーデンルームで夜干しするもよし|д゚)チラッ

(もちろん、おうちキャンプなどの使い方も!)

そしてもらったギフト券でちょっといいお酒とか買っちゃいましょー。

期間は12月28日まで。

先着順なので検討はお早めにお願いします★

 

 

正直なところ・・・

住まうにあたって必要かと言われれば、そのランキング順位は低そうなこの商品たち。

でも、だからこそ、これらのある生活はちょっとしたことで生活がなめらかになったり

彩りが出てくるものでもあると思います。

生まれてこのかたマンション(築ン十年)住まいの中尾。

目隠しのついたウッドデッキ(orガーデンルーム)で朝はコーヒー飲んで、

仕事の合間には太陽を浴びながらストレッチして、

夜は暗めの明かりでしっぽりお酒を飲む。

これ、日常の風景にしたいとめっちゃ憧れてます!!!笑

 

 

 

 


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝