2021.10.16

最近のお花 Instagramと寄植え

 

ご無沙汰しております。

設計の小林です。

 

突然ですが、小林はただいまInstagramにハマり中!

(今更。。。というツッコミはご遠慮くださいませ)

アカウント自体は結構前から持っていたものの

思い出したように年に数回投稿するのみ

閲覧も週に1回すらしていないという状態でした。

 

ところが今や、

お花が大好きで、お花の写真が大好きな方々の投稿を毎日楽しんでいます(*^^*)

毎日毎日いろんな方が投稿されている、綺麗で可愛いお花の写真や、うっとりするような風景写真にニヤニヤ ウキウキ(*´ω`*)

た、楽しい~~~\(^o^)/

 

なんなら自分も積極的に投稿を始め、月に10回以上は投稿しているここ二月ほど。

 

でも私は知っています。

だいたい2ヶ月くらいでマイブームが去っていってしまう自分を。

 

意外と続いていて自分でもびっくりなのですが、

今後は頑張りすぎず、ゆっくりマイペースに楽しむつもりです。

(2、3日に1回投稿って、ワタシ的にはかなり頑張ってるのです)

(やってみたら大変でした)

 

そんな私のインスタはこんな感じ。

 

な、なんか地味かしら。。。やっぱり。。。い、色とかね。。。

もう少し映えてるつもりでした。。。

これでも「お花」がメインなんです。。。

 

それから、インスタにアップするぞー♪ と思って作った寄植え。

 

地味すぎて映えない。。。

いや、可愛いんですけどね。実物はホントに可愛いんです(←

もう少し華やかになると思ってたんだけどなぁ。。。(笑)

 

にぎやかに、華やかに、と思って

6種類も詰め込んだんですけど。

よく考えたら、「お花」はそのうちの2種類だけでした☆

その2種類がこちらです。(左クレオメと右カルーナ)

単品は文句なく可愛い♡

 

私はお自分の趣味の花ばっかり投稿してますが(そのわりに地味)

LeafのInstagramはこちらです

スタッフのInstagramにも飛べるようになってますので

よろしかったらぜひご覧になってくださいましm(_ _)m

 

明日から急に気温が変わるようですね。

皆様ご自愛くださいませ。


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝