2015.04.07

花冷え

設計グループの小林です(^O^)!!

元気にご挨拶はしたものの。。。寒さに震えております(;_;)

本日は3月の初旬並みだそうで。

先日 藤木が 「 すっかりになりましたね 」と言ったばかりなのに。。。

暖かくなったり、また寒くなったり、「三寒四温」とは言いますが、そろそろ終わりにして欲しい今日この頃な小林です。(ものすごーく寒がりなんです(ー_ー))

先週は、こんなに温いんじゃ せっかくの桜が一瞬で散ってしまう、と心配なくらいだったのに!

 

小林は、特にどこかへ出かけたりはしなかったのですが、身近な桜で楽しませてもらっておりました。 写真は土曜日の弊社付近の様子です。

。。。すごい田舎みたいですよね。。。

新御堂からもR171からも 歩いてすぐなんですけどね(^_^;)

1 2

街中のソメイヨシノはもうそろそろ終りですが、箕面の山はまだしばらく綺麗ですよ~~~! ドライブがてら、お花見はいかがですか~?

 

次の3枚は、雨上がりに、小林の友人が撮影したという桜。 綺麗だったのでちょっと拝借☆

撮影場所は箕面の某所、、、ともったいつけてみたりして(笑)。 箕面の桜並木と言えばご存知の方も多いはず。 5 4 3

小林も、通勤途中に何度か立ち寄りましたが、ノロノロ運転(お花見運転)の車でいっぱいでした。 そのため小林は撮影ができませんでした(ということにしておいてください)。

 

天気予報によりますと、明日も冷え込みはやはり続くようですね。

ガッカリ。

寒暖の差が激しい折には体調を崩しやすいものですので、皆様どうぞお気を付けになってくださいね。 ではまた。

 


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝