2022.09.28

期間限定お見積りキャンペーン♪三協アルミ社推奨店紹介サイト『庭すまいるショップ』経由でお得に!

9月も下旬、彼岸花の鮮やかな赤い花色や収穫間近の稲穂の黄金色の美しさにハッとさせられる季節になりました🌾

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は三協アルミ社によるお施主様にお得なキャンペーン情報のお知らせです。

10月1日(土)から11月30日(水)の期間に、三協アルミ社推奨店紹介サイト『庭すまいるショップ』を通して三協アルミ社の商品をお見積りいただいたお施主様にQUOカード1000円分をプレゼント!

三協アルミ社様のカーポートTVコマーシャル放映開始との連動企画だそうです♪

カーポート設置で叶う様々なこと。。。!
エクステリアの3D図面を使ったコマーシャルも、エクステリア商品を扱う企業ならではだと興味を惹かれました。

私、スタッフ北川は入社して半年、エクステリア業界に携わらさせていただいて日も浅いのですが、日々リーフのみなさんが描き起こす外構図面に新たな発見をいただいていますm(__)m
今回の三協アルミ社のキャンペーンでも、弊社を通してお打合せ、図面作成、お見積りの運びとなりますが、実際の出来上がりを想定しての図面、パース作成も楽しみにしていただければ嬉しく思います。

弊社リーフの『庭すまいるショップ』ページはこちらです。

https://niwasmile.st-grp.co.jp/shop/691

三協アルミ商品を使用した施工例写真を多数あげていますので、新築外構や外構リフォ―ムをお考えの方はぜひご覧ください。

 

そして、先日三協アルミ社の販売コンテストにてリーフがひとつ星を獲得したため、表彰式を執り行っていただきました。

星付きのエクステリア販売店としてリーフを「名店Guidebook」において、前号に引き続き最新刊にも載せていただいています。

△三協アルミ社の小宮さんとリーフ設計の川原

 

また冊子を受け取りましたらブログにてお伝えさせてください(●’◡’●)

 

ここまで三協アルミ社庭すまいるショップを通した見積もりキャンペーン、販売コンテストにてひとつ星受賞「関西EX名店 GuideBook 」掲載のことなど書かせていただきました。

 

外構についてご相談があれば、お気軽にお問合せください😊

 

リーフ 外構

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面市情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝