2019.10.05

三協アルミ社 表彰式②

さて、富山話の続きです。

①で見ていただいた環水公園の天門橋の、そのすぐそばにあるのがこれ!

「世界一美しいスタバ」

川の向こうでちょっと遠かったので、写真はぼけてますが。

実際、とっても綺麗でしたよ(^^♪

で、このスタバの浮遊感がイメージの元になって生まれたという三協アルミ社の商品がこちら。

ラステラです。

こちらの商品は弊社でも直接ご覧いただけますよ♪

是非おいでくださいませ。

 

では、二日目にまいります。

あのー、三協アルミ社様の工場見学が朝イチにありましてね、すんごく面白かったんですが、もちろん撮影NG☆

見学のもようをお届けできないのが残念なのですが、2回目の工場見学にもかかわらず、変わらぬ楽しさ。

やはりモノ作りの現場は楽しいですね~~~!(^^)!

 

そしてそして、支店長様強力プッシュの観光地がこちら!

映画「人生の約束」ロケ地である

射水市(いみずし)新湊(しんみなと)。

支店長様の故郷でいらっしゃるとか。

 

「是非に!」というより「どうしても!!!」くらいの猛プッシュで実現したらしい(笑)新湊観光でしたが、

事前に映画を観ていたこともあり(DVDが配られました(/・ω・)/)大変楽しく観光できました☆

プライベートでゆっくり訪れてみたい、素敵な街でした。

以下、写真を載せておきます。

映画をご覧になった方がいらっしゃったら、思い出しながら観てくださいね(^_-)-☆

興味を持たれた方がいらっしゃたら、是非観てみてください。

竹野内豊の抑えた演技が小林的には素敵でした♡

あと、西田敏行に号泣(T_T)

 

 

最後に、美味しいご飯と

立山連峰で締めくくりたいと思います♪

 

あ!忘れてた!  北陸新幹線「つるぎ」

 

では、また。

次回は「秋花壇」の予定です。(冬になったらどうしよう)


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝