2014.06.09

夏バテ対策

こんばんわ。

リーフ施工管理グループの龍野です。

最近はめっきり暑くなってきたので、夜に飲むビールが格段においしくなってきたのではないでしょうか?僕はお酒はほとんど飲めませんが笑

みなさん、くれぐれも飲みすぎには注意して夏バテしないようにしてください。

僕は毎年一回は夏バテしてしまうので今年はしないために体調管理に気をつけていこうと思っています。

僕が最近聞いた夏バテ対策の一つとして、カルピスソーダが効果的だ聞きました。

2013-03-05-051815

皆さんの夏バテ対策に効果的なものがあったらぜひ教えてください。

暑い中、現場の職方さんにはヘルメットの着用や長袖着用をお願いすることは少し心苦しいのですが、安全・品質を保つためのものなので今後とも宜しくお願いします。

あと、僕は夏バテ対策というか自分の中で気合を入れる時にはエナジードリンクを飲むようにしているのですが、先日、超イケてるエナジードリンクを発見!!

 

「パンクラス ハイブリット・エナジー」35125パンクラスという総合格闘技の団体がだしたエナジードリンクです。

ぼくは24歳のときにこのパンクラスという団体のプロ選手としてデビューしたのです。

ちなみにこのエナジードリンクを持っている人はおなじくパンクラス仲間のパンチィー山内さん。彼についての話はまたいつか。。。笑

高校のときにパンクラスのビデオを見ていたのですが、まさか自分がパンクラスのプロ選手として試合にでることになるなんて当時は思ってもいませんでした。

ちなみにそのときの試合の写真は

 

2d

世の中、そんなに甘くなかったと感じた24歳の夏でした。笑

まあ、とにかく皆さん、くれぐれも夏バテには気をつけてこの夏を乗り切っいきましょうー!!!

 

 

 

 


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝