2015.09.26

誕生日

こんばんわ。

リーフ施工管理グループの龍野です。

福山代表の発案で数年前からはじまったリーフの仲間同士、またいつもお世話になっている業者様に日頃の感謝の意味をこめてささやかなプレゼントをお渡しするという習慣はきちんと今もなお続いております。

いつもセンスのいいプレゼントを選んでくれて皆を喜ばせている当社の川原さんには大変感謝です。

プレゼントを渡してみなさんの笑顔の写真を撮りためてはいたものの、携帯に入ったままになっていたのでまとめてではありますが、アップさせてもらいたいと思います。

 

IMG_1082

藤井くんはいつものことながら多少顔がゆるむ程度です。笑

 

S__62513155

カズはこのサングラスはちゃんと使ってくれているのでしょうか?笑

 

 

IMG_1576

柏木さんは個人での撮影はNGとのことでしたので女性メンバーのみなさんで撮らせてもらいました。

 

IMG_2532

帽子のプレゼントを壇本さんには大変よろこんでもらえました。

 

IMG_5944

川原さんは祝われるより祝うほうが好きそうです。笑

 

 

IMG_8263

おしゃれなインテリアをもらってご満悦の小林さん

 

IMG_6033

満面の笑みを見せてくれた藤木さん

 

IMG_6835

さらに最高の笑みを見せてくれる福山代表

 

今後も、リーフと取引先様や協力業者様が幸せな誕生日を祝えることができるように日々がんばっていきたいですね。

 

PS  もうすぐ姪っ子が2歳になるので、おじさんプレゼントを物色中です。なにかいいプレゼントあったら教えてください。笑

 

IMG_9078


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝