2019.10.18

ワールドカップと秋花壇

設計の小林です。

本日のタイトルは「ワールドカップ秋花壇」!

そう、○○の、とかもう要らないですね。

今、

日本で、

ワールドカップと言えば「ラグビー」!!!

う、嬉しすぎる。。。( ;∀;)

 

えっとね、いろんなスポーツやってますよ。

ホンマ言うと。

でもね、「今は」ラグビー!!!

 

9/26と10/3に、神戸で行われた試合を観戦してきたのですが、

当たり前ですが「生」は良いですね!

10/3は特に前から6列目!(^^)!ということもありすごい迫力。

アイルランドサポーターの方とも楽しい交流があり(この♡でくくったおじさんとは何回も握手やハイタッチをしましたよ)

 

とにかく楽しすぎたワールドカップ生観戦。

チケットも素敵♡(届いた時は震えました)

 

そうそう、何度かテストマッチも含めここで観戦していますが、

ノエスタがこんなに満員になったのは初めてみました。(写真は9/26のイングランドvsアメリカ)

特にゴールの後ろの席は、いつもならガラガラ(通席ではあるらしい)。

 

そして!

われらがブレイブブロッサム「勇敢なる桜の戦士たち」は

見事に!堂々たる実力を持って!!

ベスト8に進出したことはもちろん皆様ご存じの通り!!!

 

喜びと安堵と驚きと尊敬と、、、もういろんな感情が渦巻いて

落ち着かないまま明後日、いよいよ準々決勝。

ドキドキです。

 

日曜日の晩の試合です。

皆様どうぞ、おうちのテレビの前で、またはお近くのパブリックビューイングで、観戦しましょう。

スタジアムへ行く方が羨ましすぎますが、そこは大人なので。

それにしても あーーーいーなぁーーーーー。

 

ルールがわからないという方は、こちらを参考にしてくださいな。(←怒らない方向けです)

 

さ、秋花壇のお話に移ります。

今回はチョコレートコスモス押しです(*´▽`*)♡

花弁が散った姿もよきかな。(こちらはインスタにてUP済み)

全体はこんな感じです~。

 

あと、ドングリがすっかり秋の姿になりました。

 

では!!

ワールドカップが終わらないと落ち着かない小林です。

というわけで次は冬かな。(←季刊ペースのつもりになってます)

 

最後に。

南アフリカ、強いです!ものすごく!!

みんなで応援しましょう!!!


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝