2020.02.04

未来のとびらコンテスト結果発表!!

『女性プランナー限定 エクステリアプランニングコンテスト』

にて入賞✨を果たした川原です( ̄▽ ̄)

金賞や銀賞に輝いた方々には遠く及ばないですが庭づくりに携わるたくさんの人と過ごす機会を頂けたことにとても感謝しています。

 

懇親会の後に何人かで集まってお話をさせていただいたのですが、

いろんな話を聞けば聞くほど女性プランナーという道を切り開いてきてくれた先輩たちのたくましさに、

あこがれや尊敬や不安や、、、いろんな思いでいっぱいになりました。

 

川原もあんなかっこいいプランナーにいつかなりたいです!

 

そんな川原からは小林の表彰シーンを☟。

あたふたしちゃってちょっとピンボケ。。。

 

 

さて、今日はそんな三協アルミさんのホームページより

『未来のとびらコンテスト結果発表!!』をお届けしたいと思います。

 

去年もお届けしたのですがこのコンテストの結果発表、川原は地味に楽しみにしています。

 

個人的に1~3年生の部が好きです。

では、受賞作品をこちらからどうぞ☟!!

子供たちの自由な発想がうらやましいですね!

 

そして、栄えある川原賞は!!!

「お日さまの光パワーためていつでも出せるまど」

 

太陽光で電気をためるのではなく太陽光そのものをためる。そして出す。

すごい!

なんなら冬も夏に?

 

あと、こちらもすごいなと☟。

「エネルギー作っちゃう庭」

エネルギーの実がなる!!すごい!!

電気、石油、金、銀、、かぁ、、、

きっと欲深な大人の庭には生えてこないのでしょうね。。。

 

 

先輩たちからもこどもたちからもいろんなことを学んだ川原でした。


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝