2015.02.19

繋がり@龍野

こんばんわ。

リーフ施工管理グループの龍野です。

昨日は、リーフの自社職人である同い年の藤井くんとカズを誘って3人でと焼肉を食べに行ってきました。

通称「31歳独身の会」です。笑

IMG_4132 IMG_4139

先日、カズ(写真左)が愛してやまない初音ミク(二次元アイドル)に会うために北海道まで行った話や各自の仕事の目標などを焼肉を食べながらたくさん話をしました。

藤井君(写真右)と僕はもともと趣味である格闘技の仲間だったのですが、縁がありこうしてお互い同じ会社で働くことになり、カズはその藤井君に誘われリーフに入った藤井くんの地元の友達なのです。

同じ会社に同い年の仲間がいることは心強く、幸せなのことだと改めて感じましたので、今後は今まで以上に3人で会社を盛り上げていけたらいいなと思います。

IMG_4137なぜか二人にごちそうしてもらいました。笑

藤井くん、カズありがとうございました。

 

そして今日、これまた昔からの格闘技の後輩であるリョウくんがこれから植木屋さんの親方としてやっていくとのことなので、リーフもすこしでも力になれたらと思いいつもお世話になっている福春造園さんで一日修行を行ってもらいました。

IMG_415100

タビもすっかり様になっていました。

藤井君にしてもリョウくんにしても格闘技で出会った仲間と一緒に仕事をすることになるんて昔は想像もしませんでしたが、出会いとは宝だなとつくづく感じた今日この頃です。

先週も格闘技で知り合った縁で新たな施工業者さんと知り合うことができまし、こういった出会いがもっともっと広がっていけるように縁を大事にしていこうと思います。

S__102047746

左が僕、真ん中が師匠、右がリョウくん

若き日の僕らです笑

 

そんなわけで最近リーフ関係には格闘技をやってる人が多くなってきましたが、みなさんすごく心優しい人ばかりなので怖がらないでくださいね笑


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝