2015.10.14

誕生日

こんばんわ。

リーフ施工管理グループの龍野です。

めっきり寒くなってまいりましたね。みなさん風邪はひいてないでしょうか?体調管理にはくれぐれも気をつけていきたいところですね。

私事になるのですが、先日姪っ子が2歳になりました。

IMG_9688

おじさんからはサルのリュックサックをあげました。笑

なんとなく喜んでくれていたのでよかったです。

最近は単語単語で話せるようになりつつあるのでますますかわいいです。

おばあちゃんからは二歳のお祝いにアンパンマンミュージアムに連れていってもらったみたいです。

S__69943298

 

アンパンマンの石をリーフの工事でも使ってみたいですねー笑

 

 

そしてリーフでは先日、柏木さんが誕生日を迎えました。

IMG_9813

今年も個人での撮影はNGとのことでしっかりブロックされてしましました笑

 

 

IMG_9815

女性メンバーと一緒ならOKとのことでしたので、みんなで写真とらせてもらいました笑

そして手前の右側に写っている女性が9月24日よりリーフに入社しました中尾さんです。

外構の仕事の経験はないようですが、リーフの雰囲気は気に入ってくれてこれから一緒に頑張っていきたいと思ってくれているようなので、みなさん中尾さんをよろしくお願い致します。明るい人なので見かけたら気軽に声をかけてあげてくださいね。

IMG_9814

師弟コンビ 笑

 

 

IMG_9816

あと、この永井さんのこともよろしくお願いしますね。笑


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝