2017.01.05

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中のご縁に深く感謝致しますとともに、よき新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

2016年の始まりのご挨拶では、2016年を芽吹きの年にと思い記しましたが、1年という時間をかけてその難しさを知ることとなりました。

種のままの種がありました。

種から小さな小さな芽を出した種がありました。

そしてまだまだ土から顔を出さないその小さな芽を育てていくためには、私ひとりの力では及ばず、仲間という暖かさの中にあることが必要でありました。

もろくくずれやすいチームの輪を社員ひとりひとりが日々諦めず、考え行動しながら暖かな輪をかたちづくり続ける中で、小さな芽はそれに応えるように土の中を少しずつ上へ上へと向かっております。

私は1年という時間をかけて、芽吹きの難しさとその尊さを知ることができたと思います。

この社員たちとともにあることに心から感謝し、2017年も全員でお客様にとってただひとつの心地よい住まいづくりに真摯に向き合い、お客様から頂ける笑顔で自分たちも笑顔になれるよう、誠心誠意努めて参る所存でございます。

 

本年も引き続きお力添えを賜わりたく、より一層のご指導ご鞭撻の程心よりお願い申し上げます。

 

皆様にとってよき1年となりますようお祈り申し上げます。

 

 

株式会社リーフ  福山 人


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝