2016.07.23

プレ『○○○○フェスタ』

設計グループの小林です。

またまたご無沙汰してしまいましたね(>_<)

 

えーと、先日の 『みのなび』、小林もお供させていただきました♪

因みに私が頼んだのは 『ボロネーゼ』。

どーーーーしてもパスタな気分でしたもので。

次回は 『ココナッツカレー』 に決定しております(*^。^*)

藤木も書いてましたが、豆のスープが濃厚で、

ものすごーく美味しかったです。ごちそうさまでした☆

 

さて、本日のタイトル プレ 『 ヒマワリフェスタ 』 。

そう、夏の花の代表ともいえる ヒマワリですよ。

なぜ プレ が付くかと申しますと、ご覧ください この一面の緑の畑。。。

緑の畑1 緑の畑2

天高くそびえる立派な蕾。。。

蕾1

ついでにオマケの 夏の風物詩。。。

夏の風物詩

なんとか無理やり撮った、それっぽいの。。。

ヒマワリ4

 

 

えっとですね。

毎年 「 ヒマワリを観に行こう! 」 と思い立ったころには時すでに遅く。

夏が過ぎるのはアッという間。

という反省を生かし、先日の連休に張り切って出かけて行った結果、

ヒマワリフェスタは7/23(土)からという、なんとも切ない勇み足(-_-;)

 

因みに行った先は万博公園です。

 

皆様は、どうぞ 『 開花状況 』 等、しっかりとご確認の上

おでかけくださいまし<m(__)m>

 

まぁ、でも、ね。

ほら、『 蕾 』の様子をじっくり観察する機会なんてなかなか無いですし?

こーんな風に開いていくんだねってお勉強になるでょう?

咲き方

 

それに黒花のヒマワリの茎って、遠目に見るとナスビっぽい。。。

とか気づく機会もなかなか無いですし?

黒ヒマワリ2

黒ヒマワリ3

 

シーズンオフを満喫っていうか、写真撮るのも全く混んでなかったし?

物好きは他にもいる

 

 

負け惜しみです。すみません(ー_ー)

 

最後に、実際はものすっっっっっっごく 暑かったのですが、

なかなか涼しげな1枚が撮れました(^O^)

木陰

 

なんだかんだでそれなりには楽しんできたワケですが、

ヒマワリのシーズンはこれから!

暑さ対策をしっかりして、皆様どうぞお花を観におでかけくださいませ♪

 

 


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝