2017.07.08

施工事例

file#49

 

モダンエレガントなエクステリアに変身!

 

<before>

箕面 リフォーム 外構

 

『モダンラグジュアリー』をテーマにおうちの中のリフォーム計画をすすめていらっしゃったお施主様。

エクステリアもガラリと雰囲気を変えたいとのご希望で、「ではエクステリアも『モダンラグジュアリーで!』」と考えたものの、建物外観はエレガントな雰囲気。

 

『おうちをより良く魅せる』がエクステリアの役目とあれば!

「おうちを引き立てつつもおうちの中のイメージにつなげられるような『モダンエレガント』で決まり!」なんてひとりで盛り上がりながらご提案をさせて頂きました。

 

<完成イメージパース>

箕面 外構 図面

箕面 外構 図面

 

<after>

 

箕面 外構 リフォーム

ゲートフレームで軽やかに面をつくりだし、さらりとしたゴージャス感を。

夜にはゲートからのダウンライトがそっと植栽を浮かび上がらせます。

 

箕面 外構 リフォーム

グレー色の門柱にアイアンフェンスを合わせて大人かわいいの出来上がり。

 

箕面 外構 リフォーム

アプローチはブラックとホワイトでフォーマルに引き締めて。

 

箕面 外構 リフォーム

ゲートフレームと面としてつながり、アイアンフェンスと対をなしながら、エクステリア全体にエレガントをまとわせる、デザインの要のアイアンスクリーン!

 

おうちの中もほんとにすてきに変身していて、ラグジュアリーな空間でリラックスした時間を過ごされているとのこと。

 

アプローチを通るときにも、新しくなったエクステリアを見て、なんだかうれしい気分になって頂けますように。

 


leaf-l leaf-r
Contact Us
お問い合わせ

ご来店予約、ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせはこちらから。

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水・日祝