焼肉

こんばんわ。リーフ施工管理グループの龍野です。

本日は上司(社長)の家族に誘っていただき焼肉に招待していただきました。

伊丹のHANAという韓国焼肉で、最近のリーフの定番の焼肉屋さんとなっております。

http://r.gnavi.co.jp/6r4u8fg00000/

品揃えも豊富で、中でもつけダレのカルビがクセになる味わいです。

写真は前回のブログでバレンタインにクッキーとチョコをくれた上司の娘さんのミライちゃんと弟のシュウセイ君です。

しっかりもののお姉ちゃんのミライちゃんと天真爛漫な弟のシュウセイくんと見ていると自分の姉の子供の頃にそっくりです。笑

一番右は通称リーフのサムライこと藤井君です。僕と格闘技仲間だったのですが、昨年から縁あってリーフに入社し、期待の新人として現場の最前線でがんばってくれています。

大人しそうで雰囲気ですが、格闘技の世界では知る人ぞ知る有名人で数々の記録をもっています。寝技日本一になったこともあります。彼についての話はまたゆっくりと。。。

焼肉でパワー充電したので、また明日からお仕事がんばります。

1002732251442

龍野です

こんばんわ。リーフ施工管理グループの龍野です。

ブログ初投稿です。

ちょっと緊張しています。

先日のバレンタインデーに上司の娘さんから手作りクッキーをいただきました。

あ、写真とるまえにたべちゃいました。すいません。

もらった手紙は会社のデスクに置いて癒されています。

下の手紙が去年で、上の手紙が今年です。

一年間で文字が格段に上手になっていることにちょっと感動です。

ちなみに右の天才バカボンはよくいくうどん屋の大将の落書きです。笑

19579